dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にいても家に帰ってもストレス溜まる方。
どのようにストレス解消してますか??
どちらにいても気が休まらず、
何かしら体調不良が続いております。
なにか解消方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

どこに居てもストレス溜まっています。


なので、カラオケ行ったり中距離ドライブしたり、美味しい物食べたり、
寝たり、夢中になっています
    • good
    • 2

ストレスを溜めてから解消するのではなく、そもそも溜めないようにしているので、解消を考えたことは無いです。

    • good
    • 1

ストレスの原因を取り除くしか無いです


仕事がヤバイなら転職
生活環境でのストレスがやばいならそれの改善、例えば離婚が必要な離婚とか、親が毒親でっていうなら自立
    • good
    • 0

寝て解消しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!