dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

A 回答 (145件中1~10件)

そんなことないですよ

    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


美しく長く生きる人もいると思います。
    • good
    • 0

薄命です。

    • good
    • 0

ストレスを抱えることが多いらしいので短命でしょうね

    • good
    • 0

そうだと思います。



父が言っていましたが、ルックスのいい人は
努力を怠ることが多いと言っていました。

また、少し甘えた考えも持っていると。

なので、自分があたりまえに人より優れた環境に
置かれていると思っている分、頑張らないので
種としては短命になるのかもしれません。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


逆に重宝されて大切にされそうなので長生きしそうです。
    • good
    • 0

そんなことないです。


美人はいつまでも美人です。
    • good
    • 0

そう聞くけど限った話でないでしょう

    • good
    • 0

んなこたあないです

    • good
    • 0

・・・とは限りません。


私もう半世紀生きてますから、ハハハ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!