dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス溜まったら、皆さんはどう解消していますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/19 09:57

A 回答 (3件)

壁に穴が空くほど殴ったり、物を投げつけたり、等を行います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー凄いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 07:34

ボーリング!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙って倒せますか??
自分は無理そう〜

お礼日時:2017/02/18 13:26

カラオケで大声出しています。


ついでに嫌な奴の名前を叫びますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発散出来そうですね。

お礼日時:2017/02/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!