「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルの通りです。

A 回答 (145件中11~20件)

目立つ美人がなくなると騒ぎになるのでそういうイメージが強いだけなのではないでしょうか。

    • good
    • 0

たしかにそんな気がしますね

    • good
    • 0

人によるんじゃないかな

    • good
    • 0

私の知る数人は美形であるために、苦労せずに階段をトトトと登り、楽で恵まれた生活をしていました。

その結果、ストレスの少ない暮らしで肌が衰えることもなく、老人ホームでも過去の栄光に浸った思い出話が多く、いつまでも生き延びてます。

苦労の量が少ないと、簡単に病気になるわけでもなく、すぐには死なないんですね。

美人が皆健康とは限りませんが、底辺の仕事でこき使われたとしても脱出の助けの手が延べられやすいですよね。
    • good
    • 0

周りからの様々なねたみなどがストレスなのかもしれないですね。


でもそんな話は聞いたことないですよ!
    • good
    • 0

そうなんですか?初めて聞きました


そんなことないと思いますよ。
    • good
    • 0

美人でいられる期間のことならそう思います。

    • good
    • 0

関係ないと思います

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

短命じゃないと思いますけど

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報