dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスがたまったとき、みなさんはどうしますか?

A 回答 (9件)

最近勉強疲れでストレスたまって1日やりたい放題にしたことがありました↓↓



・パソコンでネット、ゲーム、チャットやりたい放題
・映画をみまくる
・飯は私なりの精一杯な贅沢で、宅配ピザ注文
・場合によっては一人でカラオケに行って歌いまくる
・とにかくだらだらしていつの間にか寝てる

こんな感じで自分のやりたい放題にしたら、超満足しました(笑
でも一番はやっぱり歌うことかもしれません!!

19歳・女 (´`*
    • good
    • 0

寝る


泣く
友達と喋る(愚痴る・・・)

大体いつもこんな感じです。
温泉にも行きたいんですが、近くにはスーパー銭湯しかないんです。
すごく近いので良いのですが、でも衛生的なことを考えるとどうも気が進まない・・・。
でもでも、今度試しに行ってみようかなと思っています。
マッサージにも行きたいな~。

20代・女性。
    • good
    • 0

カラオケ6時間!


知ってる程度の歌でも片っ端から唄います。いつも一緒にカラオケに行く相方がいますが、私が昔のアニソンを絶叫してても放っておいてくれるので助かります。おかげでスッキリです!
    • good
    • 0

最近、怒鳴った時の声が大きい。


「ごらああああああああああああああああああああああっ」

正直、ちょっとやりすぎてると思う。のど痛いもん。
    • good
    • 0

ひたすら掃除します(笑)


ガス台周りとか、レンジの中とか・・・

ストレスが溜まっていると、そのムカつく事とか考えながら、
黙々と頑張れるんですよね^^;

後はひたすらウォーキングする!!!
以前、駅まで片道1時間の距離をブツブツ言いながら爆走しました。
田舎なんで人通りが少なく、安心して独り言を言いながら歩けます。

一番ストレス解消にやっちゃいけないことは、逆にストレスが溜まる事だと思うんですよね。

どんな事かというと、まずギャンブルとか・・・
負ければ余計にストレスになるし、たくさんお金を使ったからって解決できるわけじゃない!

体を動かす事が一番じゃないかと思います。
    • good
    • 0

今年一番の反省点、ストレス解消に甘い物。


来年は違う方法やらなきゃな。

このサイトに来て思い切り笑うのは続行^^
    • good
    • 0

パートナーとの語らいでしょうね。



ほかにはバイクに乗ってパソコンをいじって料理を作ってネコと遊んでココのサイトでQ&Aに答えるでしょうか。
    • good
    • 0

オ◎ニーしちゃいます

    • good
    • 0

こんにちは。


息子と、家の近所の温泉(健康ランド)に行きます。
露天風呂に浸かって、何も考えずにのんびり過ごして、お風呂出たら、二人で冷たいラムネでも飲んで。最高の癒しの時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!