プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスがなくても病気になるから適度なストレスが必要だと聞いてストレスをためることを考えてたけど、ストレスは勝手にたまっていくので、やっぱりどうやってリラックスするか考えることにしました。
仕事や家事が終わった後がじぶんの時間なので、夜、家で簡単に出来るリラックスがあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

youtubeなどで、リラックスできる音楽をきく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな歌を聴いて寝ようと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 22:11

あったかいお風呂に浸かる


ゆるい服に着替える
おいしいご飯を食べる

とにかく体をゆるめることがリラックスに繋がります。
ストレス解消というと精神的なことのように思えますが身体が強ばっているとどうにもなりません。逆に身体がリラックスしていると回復します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体をゆるめること。ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!