アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックスだけ感じてても病気になるみたいです。
意図的にストレスをためることを考えるのが良いですか_(._.)_それってなんかおかしいですよね。

A 回答 (1件)

自分に負荷をかけるってことでいいんじゃないですかね



大概はそうやって生きてる人が多いのではないかな

今の自分より良い点や高い志望校を目指すとか
仕事で苦手なことをなくそうとか
太らないようにセーブするとか
カラダを鍛えるために運動をして疲れるとか
人と付き合うとか(楽しい中にも何割かはストレスがある)
こうしなきゃいけない、というルールを作って守るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!