アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所に怒鳴りこみにいこうかと思ってます。ストレスがたまりすぎてます。私をこき使って。リーダーにして、時給30円で。発達障害者っぽいと主治医に言われてます。A型作業所に、移項しましたがどちらも考えがおかしいです。もう辞めます。辛いです。複数の疾患を患ってます。一般に行かそうとします。

A 回答 (2件)

A型作業所…

国や、県や、市のお偉いさんたちは、精神障害者の方たちのことをほんとうに理解していません。

作業所とは、名ばかり。
義務感でやられている、形ばかりのロボット人間製作所です。

現場の声に耳を傾け、一生懸命に考え行動してくれる市議会議員さんに、いつも報告し意見を求めています。

たくさんの一般の職場を経験しましたが、今の日本の会社って変です。
真面目だと損しちゃう。

結局、こっちまでペチャクチャ人間の仲間入りしないと、そこにいられなくなっちゃう。

あなたと同じ思いの人を、見つけたいですね。
ひとりで怒ってストレスためても、向こうは相手にしないでしょう。

辞めても、ほぼどこ行っても同じかな。
でも、辞めないと体に障る。

自分で起業するとか、あまり人と接することがなく高収入が得られる仕事とかを、考えてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

怒鳴り込みに行くのがベスト。

ストレスは溜めない方がいいとテレビで言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

辞めときます。仕事片方明日辞めるので責任者とメールしてました。A型作業所の責任者は、人が仕事中ペチャクチャ喋っていても注意しません。社長にも、発達障害者だとか決めつけられて腹が立ちました。一つおさまったからよいのです。怒鳴りこんではやはり損ですね。