電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんには墓場まで持って行こうとしている誰にも言えないことってありますか?
誰にもいえないのがストレスになりませんか?
皆さんの誰にも言えない事教えて下さい!
私は兄が初めての相手です!

A 回答 (5件)

墓場まで持っていきたい話はあります、大切な事なので、誰でも見れてしまうここでは話せません。

「皆さんには墓場まで持って行こうとしている」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったら墓場までもっていけないですものね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/09 07:58

あります。


告白すれば、自白になるので言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/09 08:02

特に無いです。



その代わり、普段の生活がストレスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス溜め込まないようにしてください!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/09 08:02

誰にも言えない事!!ありました。

でも、関係者は、皆、死んでしまいました。だから、今は、誰にも言えない事では、無いです。でもね、知らない人には、話しません。言う必要無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか倒置法思い出しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/09 08:01

このサイトは、過去問題も残してあるので、言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!