dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間の荒波にもまれている人も流されている人も、日々何かに文句言いたいのをぐっとこらえていると思います。
ストレス発散に趣味を抱えている人、それでも文句言いたいことってありません?

大きなことから小さなことまで、どんなに壮大でもしょぼくても大歓迎。
ジャンル不問。
内容も不問。
ストレス発散して欲しいんです。
そして誰かを慰めて欲しいんです。

そんなわけで、思う存分グチって下さいませ~。

A 回答 (7件)

こんばんは。



>文句言って下さい。

では、「文句」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ最初に来ると思ってたんですが、先着一名様ありがとうです。

そのセンスが大好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 19:25

じゃあ、ネタがかぶらない方向で…



教えて!goo携帯版なんだけど、
「次の10件」押したのに、今の10件が表示されるんじゃ~!
今日も早速そうなってんぞ~!
言わなきゃ直さんのかい~!

…失礼、つい熱くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ多分ですね、「次の10件」を押す前に更新されてしまっているんだと思います。
特にカテゴリなしで見るとすごい勢いで動くことがありますから……。

けど!
文句言いたい気持ちはよっくわかります。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/30 19:33

くだらない、小さい文句でいいですか?



運転していた私は、信号を左折したら、自転車に乗ったじいさんが、信号無視して、横断歩道を渡って来た。引きそうになった…。

スーパーの駐車場で、ちょうど駐車場を出た車があったので、そこに停めようとしてバックしたら、私が停めようとした駐車場に、前進してきた車に先に停められた。私は車を停めそこなってしまった…。やっぱりじいさんだった…。
じいさんは、私の停めるハズだった駐車場の反対側に停めていたのに、前が空いたから、前進してきたのだろう…。横入りされたようで気分が悪かった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある。
超あるある。

世の中のおじい様方の中に、交通ルールってないに等しいですからね……。

□□□
□□□
みたいな駐車場ですかね?間に車止めのないタイプの。
さすがに止めようとしている車がいるなら遠慮するものですが、じいさんたちは気にしませんから……。

小さくてもあるあるな回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 19:31

政治ネタや国際関係の不満をネット上で見る度に思う。



「ネット上から消えてなくなれ~~~!」

たまにならいいが毎日見たくないです。
うざいうざいうざい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の掲示板のみならOKですか?
どこでもここでもはうんざりですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 19:27

江田○○とか言う耄碌爺の豚野郎・・・!


やるべき事をやらないのなら、早いところ現職を退くべし・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰だろうそれ……?
というより、他にもいっぱいいませんか……?

お礼日時:2011/07/30 19:26

>文句言って下さい。





全ての不満は菅に始まり、菅への文句に尽きる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら別の人を教えてください!
と、政治家には言いたいところですが……。

庶民には結局雲の上の人、誰がやっても同じなんですよねぇ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 19:25

一言、言わせていただきます。



喫煙者だけ、悪者にするな!!!!!!!!!!!!!!

ふ、復興財源によって、たばこ税増税ですか?

そんな国会議員はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税するよりお前らの給料減らせ!
と言いたい。
自分に関係ないものは何でも増税しちゃう頭の悪い人なんですよ、きっと。

喫煙者ってみんな悪質と思われがちですが、そうでない人の方が多いですよね?
どこに行っても悪いイメージの方が走るというのも、どうなんでしょう……。

ともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!