プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は死ぬほど家族が嫌いです。毎日のように母が必ず私の嫌味を言い始めます。すると中三のマザコンの弟が絶対に協力して2人がかりで面白がって文句を言ってストレス発散しようとする癖があり、皆さん少し想像つかないと思いますが、これに毎日もう2年ほど耐えています。
先程衝撃なことがありました。私は身の覚えないことで、誰かが粉の袋を破って開けていて、母が冷蔵庫を開けた瞬間溢れていました。すると、するとですよ?母は完全に私のせいにして、どんなに否定しても意見は通らず、弟が確信犯だと思うのですが、弟は母に協力し始め、2人がかりで何時間も問い詰めるように文句を言い始ま、もう限界でした…。
中三の弟は受験なのには勉強一切しないでずっと家の中でふざけてて、学年再開の成績の癖なのに、怒られれるというかそうゆうのこそ愚痴を言われるべきなのに、なにも不満がないはずの私が文句を言われることに意味がわかりません。
母が弟には受験なのに勉強しなさいと言わないのは優しさなのか?何故弟には一切怒る事ないのか?
母は嫌味を言った後も全く反省するしてない、相手が嫌な気持ちになってる事も分かってない。
弟がありもない嘘で、私に対しての嘘を母に言いつけるこたがあります。すると母がノリツッコミみたいに乗って、はーふざけなんよとネチネチ文句を言い続けます。こうゆうことが沢山あります。どう思います?皆さんならどう対応しますか??

A 回答 (1件)

そんなだから、バカだにされるんぢゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなだから。とはどうゆう事や?

お礼日時:2022/08/09 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!