電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ好きなんですけど、周りで一緒に行ってくれる人が、いません・・・。そういう人は1人で行きますか?

A 回答 (5件)

一人で行くきます

最高12時間一人で歌いまくった事がありますよ
好きな歌歌えるし気を使わなくて済みますし

一人が好きだから一人旅行とか一人海水浴とかもしますよ^^
一人フランスホテルの料理屋は少し涙が出ましたが
さ、寂しくなんてないやい!美味しいから出たんだい!
って自分を誤魔化します
    • 0
この回答へのお礼

自分は小心者なので、1人で行動できる人は、かっこいい!と、思いますよ^^勇気もらえました。ありがとうございました。

前にもこういう質問に答えたことがある覚えが…。

私はここ約6年ほど、平日休日の会社(前職スーパー、現在不動産会社)に勤めているので、なかなか友人と休みが合いません。おかげで1人でカラオケ行くの慣れちゃいました(^^;)

昨日今日と連休でしたが、ちょうど昨日、1人で3時間ほど歌ってきたばかりです。気ぃ使わなくて良いですよ~。特に好きな曲を何度も歌ったり好きなアーティスト特集ー!!とか。

狙い目は平日の開店直後です。基本的に暇なので嫌な顔されません。
    • 0

私も他の方と同じで1人で行きますね。

誰かと一緒だと好きな歌を何回も・・・とかやると引かれますから;
でもやはり混雑する休日とか、酔っ払いの乱入とかがある夜とかは行きません
    • 0

こんにちは。

この前、ストレス解消のために初めて一人で行きました。とっても爽快でした!

これからもすると思いますけど、休日は混んでそうなのでできたら避けたいですね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさん、行動派ですよね^^ほんと、スゴイ!勇気もらえました^^ありがとうございました。

1人で行きます。

まわりを気にしないでいいじゃないですか。
ふだんの憂さを、思いっきりはらせるし。
別に、みんなでやるのが嫌なわけじゃないですけどね。
気にしなければ、そのうちみんなでやるときもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

1人で行く人多いとは聞きますけど、みなさん勇気ありますね^^週末とか関係なく行きます?勇気もらいました!ありがとうございました。