電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りストレス発散や気分転換にしていること、なっていること何ですか?

ちなみに自分は
カラオケやライブ(コンサート)へ行くこと
です。

A 回答 (6件)

いいですよね~ライブ!でもしょっちゅうって言う訳に行かないんでー。

拭き掃除も意外といけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
身近でしょっちゅう行きたいと思うアーティストがやるわけじゃないのでお金が十分あって行くにしても月に2・3回程度までですね。

お礼日時:2007/08/30 13:04

カラオケ、スポーツ、バッティングセンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
バッティングセンターはすぐ近くにあるけどゲーセンと一緒になってるから行ってもゲームしに行くだけで利用したこと無いです。
それとスポーツでも気分転換になったりはします。でも観戦ですが。

お礼日時:2007/08/30 13:12

カラオケにブログにネットと言いたいけど、意外とストレス解消になってるつもりで、私の中ではなっていないのかな。

。。

実際には、ヨガとか天体観測がいいみたいで、こないだの皆既月食の時はしばらくときめいてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ネットは暇つぶしとしてならやりますけどね。
それと皆既月食は時間中に愛犬の散歩へ行った母親は見れたと言っていたのでちゃんと見ればよかったと少し損しました。

お礼日時:2007/08/30 13:11

一人ならば自慰行為です



パートナーがいる時は和合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ストレス発散や気分転換ではまずしないですね。

お礼日時:2007/08/30 13:07

・ゲーム


・y*utubeで大笑い
最近爆笑したものといえば「金○日豚汁」という作品です。
将軍様を讃える歌を無理矢理日本語で表現したやつです。
検索すれば出てくると思います。○は想像でお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
一時期気分転換でゲームやってたけど今は他にお金使うことが多くて新しいソフトをあまり買えないでいてつまらないから無いですね。

お礼日時:2007/08/30 13:07

ぱーっと買い物。

それでスカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
買い物もどちらかと言えば好きだけど、いつも目的あって行くことが多いので何も思わないですね。

お礼日時:2007/08/30 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!