電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某外国で見かけました。
つい見入ってしまいました。

あなたならどんな反応をすると思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ一緒に蹴ってあげましょう。

もちろんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

美女さんは得ですな。w

お礼日時:2014/02/11 18:45

じっと見ています



何かストレスでもあるんかなぁ~って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

会議中にタンを吐くオジサンよりも
足蹴り美女さんの方がずっと好き♪

お礼日時:2014/02/11 18:43

>あなたならどんな反応をすると思いますか?



こんな感じザンスね

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!