アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a型作業所に通所しています
昼の1時間休憩と午後に10分の小休憩があります
主治医には作業中でもこまめに休憩を挟んでやってくださいと言われました
作業所に確認する予定ですがもし仮に休み休みはダメと言われたらどうしたら良いでしょうか?
作業所は休み休みやっている人はいないしできなそうな分陰気です
でも一応主治医に言われたことだし一般就労ならともかくa型は医者も間に入ってるから医者にも責任あると思うのです
症状が悪化したら大変ですし

A 回答 (3件)

休み休みできそうになかったら、B型に行ってみたらどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

b型は確かに融通効きそうですね

お礼日時:2022/10/09 03:55

まず上司や責任者などに伝えておくべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり伝えるべきですよね

お礼日時:2022/10/09 03:55

>仮に休み休みはダメと言われたらどうしたら良いでしょうか?


医者からそうアドバイスされたと言えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで通りますかね?
a型と言え一応最低時給貰ってるからそういう面は融通きくか不安なんですよね

お礼日時:2022/10/09 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!