単二電池

タイトルの通りです。

A 回答 (145件中41~50件)

寿命は関係ないかもしれないですが、「美人であること」の期間はほんとうに短いですね。

。。
    • good
    • 0

たしかにそうですね。

    • good
    • 0

ええ、すぐに老化しますわ。

    • good
    • 0

ではないですね。

平均とるのは難しいでしょうが短命ではないでしょう。
    • good
    • 0

短命ではないですよ。



100歳まで生きた超美人の方が知り合いにいます。
    • good
    • 0

下手すればストーカーされて○されるかも知れないので


短命かも知れません

でも,お婆ちゃんになっても
「この人若い頃は凄い美人だったろうな~」と感じさせる人や
「あの人は○○小町と呼ばれてたからなぁ」って人もいるし
逆に「○○小町って呼ばれてたのに・・・」って落胆される人もいるし
短命ではないかも?

「美」には流行り廃り&期限があるけど
「人」の寿命の期限は分かりません
    • good
    • 0

まあ人それぞれですが、いろんな美容食品に手を出しているならすぐに亡くなってしまう可能性もありますね。

    • good
    • 0

短命な美人の方もいますし、そうでない方もいます。


一概には言えません。

美人でない方とそうでない方の寿命を比較すれば、
どちらも同じ数値に落ち着くはずです。
どちらも同じです。
    • good
    • 0

人の寿命は個人差があり、それは美人かどうかにはよらないと思います

    • good
    • 0

美人はお金持ちと結婚できて快適な生活をおくれる可能性が高いので、長く生きると思います

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!