プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかちは治りますか?
生き急いでるみたいだ…と言われます。
その分やはり寿命も短くなると思いますか?

A 回答 (3件)

その分やはり寿命も短くなると思いますか?


思う。

良い方ならいいのですが、食べ物しかり、悪影響物質しかり。

何かを考えながら実行なら良いのですが、
何も考えずに実行し気づいたら「・・・」という事もあるかと。m(__)m

ま、それが日本経済を回す為に国が行っていることでもありますよね。

脳みその興奮物質は高カロリー、塩分。
そしてタバコやアルコール。
一時の快楽や脳内麻薬の為に貴重な時間を浪費しているだけです。

その結果、病院に行くだろうし、相続税というお金も国には入りますですハイ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ToDoリスト通りにやらなかった時、気持ちが落ち込む時あります。
あれやって…これやって…。心臓がドキドキする時もあります。
内的要因もあるかと思いますが、ストレス抱えすぎて体調崩して病院通いは避けたいなと最近切実に感じています。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/06 21:01

お礼、ありがとうございます。



それは、せっかち、と言わず
短気(笑)というのでは…?

ごめん。ごめん。笑。。。

お礼のようなことで、イライラはしないよ。。。

自分も何らかの理由で、相手に迷惑をかけているから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…確かに…。
他責思考なところもあるかもです。
なにかいつもストレスとプレッシャーは感じながら生きている感あります。
私も他人に相当迷惑かけてますよ。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/06 20:53

せっかちです。



生き急いでいるとも言われました。

幾つになっても治りませんね…。

寿命は科学的根拠はないはずです。笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念…治りませんか…。
約束の時間になっても来ない人にすぐイラついてしまいます(笑)自分の中で1日の計画の時間配分をしているのに崩されるのがすごくイヤです…
寿命はなんとも…でしょうか
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!