dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

みなさんのストレス解消法はなんですか?

ものを壊す、殴る以外でお願いします。

A 回答 (30件中11~20件)

運動

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動して汗かくとスカッとしますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:25

音楽を聴くことです(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

音楽最高ですよね!気分あがります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:24

一人でお気に入りのカフェに行き、美味しいコーヒーを飲みワッフルを食べることです❗️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

1人っていうのがまた違っていいですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:24

1番目寝る。

2番目教えてgooで質問・見る・教えて頂く・ホットします。ありがたい事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりこのアプリいいですよね!
ホットしますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:23

コーヒー飲みながらスイーツを食べ、本やDVDをみます


至福の時間
    • good
    • 2
この回答へのお礼

the幸せって感じですね。
参考にしてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:22

自然とふれあう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然いいですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 01:22

猫をモフモフする事、可愛くてたまりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

犬を飼っているので犬でモフモフしてみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 21:57

MCZ



私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

一粒の笑顔で…
https://www.youtube.com/watch?v=xXY6Vam3Kxc

↓松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4

高城れに
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ歌の紹介ありがとうございます!聞いてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/29 21:57

一番お金が掛からないのは寝る事、食べる事。


一人カラオケ、自転車で飛ばす!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車で急な坂を下るの楽しいですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 21:55

甘いものを食べながら、好きなDVDを見ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いものいいですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!