アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで溜まったストレスは何で発散していますか?

1.仕事

2.遊び

3.ストレスがたまるほど質問や回答をしない(本末転倒)
  他で貯まったストレスを発散するための気分転換で質問や回答をすべきだ

4.その他

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちブゥ



>教えてgooで溜まったストレスは何で発散していますか?

仕事が忙しくて、お礼が投稿できないと、、、、申し訳なくてストレスがおなかにたまる子ブたんですブゥ
そんなときは、仕事をさぼって、アンケ投稿、お礼投稿・・・・たまに回答投稿・・・

ついでに、おなかにたまったストレスを、メタンガスとして、おしりから出すですブゥ
決して、みは出さないですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブタンはじめ、みなさんに礼をしていない私の質問も溜まっていて、すみません。ありがとう。

お礼日時:2016/09/05 12:51

4.その他


特にこのカテは日本語スキルの低い、イライラするうざい質問が多いから、こういう質問で毒抜きしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毒のある回答を期待しているようないないような・・
お手柔らかにお願いします。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:58

再投稿失礼します。

結論言ってませんでした(汗)

なので、gooでストレス溜まったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:57

玄人乙さん、こんにちは。


私の質問に便乗して頂いて
ありがとうございます。

4.その他

3のストレスが溜まるような
質問や回答に遭遇した場合は、
ストレスが発散出来るような
質問や回答の計略を練ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに練ったご質問を拝見することがあります。
パクリですみません。よろしくお願いします

お礼日時:2016/09/05 12:57

4です。


悩み多き人生ですが、gooに投稿(現実逃避とも言う)することで救われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃避の場所はあっていいと思います。ありがおとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:56

こんにちは。

答え、その他です。gooでストレスを感じた事は、まったくありません。日頃たまったストレスをgooで解消しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス解消の場になれば幸いです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:55

2 カラオケ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声と出すのはストレス発散になりますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:54

誹謗中傷、馴れ合い問題、馬鹿にしたお礼・・・


など、9年もいると様々なことがありましたが、

その都度正面から向き合ってきたので、ここでのストレスは相手の言い分を一日よく考えて、翌日に自分の意見を投稿することで発散してきました。

相手の方を、不快な気分にさせたことをまず誤り、そのうえで言うべきことはキチンと言う。

昔見た、鶴田浩二さん演じるガードマンから得た教訓です。
ここは、大切なマイブログですから、ストレスから逃げたくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

長くやっているといろいろな問題が波のように出てくる。それも日記のうちでしょうか。一晩冷却期間をおいてお礼をするのもいい考えでね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/05 12:54

3でしょう。



ストレスが溜まるならしなければいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/05 12:51

4.教えてgooでストレス溜まったことないです。

楽しーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも楽しい回答をお待ちしています。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!