電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラしたらその気分を払拭するにどういった行動をしていますか?

A 回答 (24件中11~20件)

もっとイライラします。


殺意さえ覚えてメラメラと怒りを沸かせます。
実際痛めつけるならどうやったら苦痛が増すかリアルに考えます。


そのあとなんとなくすっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全燃焼させるということですかー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 17:33

眠剤飲んでひたすら寝ます。



今の季節だと猫達も布団に入って来るので、抱き締めて寝ます。

アニマルセラピー・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が癒される日はくるのでしょうか?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 17:31

イライラの原因は分かっているので、(夫の池上氏受け売りの解説)


近所のデパートのバーゲンで何か買う。おかげで手袋が4つも増えた。
タオルももう一杯かごに入っている。
大きい本屋に行き立ち読みする。
季節のよいときは、公園でのんびり花を見ながら熱い缶コーヒをのむ。
家で下手なオルガンたたいて歌うたう、今度は夫が出てゆく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(夫の池上氏受け売りの解説)

これ聞いてみたい(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 17:29

仕事でイライラした時は、裏に行ってタンボール箱を踏んだり蹴ったり。



終わったら、ダンボールをたたんでゴミ置場へ。
証拠隠滅。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい音がして何やってるんやろーと思われたりしてませんかー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 17:26

できるならイライラした対象に当たります。


(子どもなら注意する。とか、ゲームならクリアする。とか、人なら直接攻撃とか。)

それが出来なければ以前は庭にターゲットを立てて、エアガンで撃ったりしてましたが今はバイクですね。

体を守るのは衣服だけで、簡単に200km/h出る乗り物を操縦するのにイライラしたままでは命に関わることもあり私の腕ではスカッとする以前に怖さから冷めます。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に当たるなんてヘタレな僕には無理ー

バイクですか?ライダー?
もうライダーは勘弁してください(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 16:58

丹田呼吸法。



息を整えるのが一番手っ取り早いです。

三分くらいで、イライラが収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丹田って鳩尾あたりでした?結構難しいですね。間違ってるのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 16:52

・一人焼肉でひたすら食う(牛角はカウンターあって食べ放ありで最高)




・整骨院でゴキっと矯正してもらう。体が軽くなりいいですよ。体と心はつながっているので清々しいです。


・都内なら一人カラオケ専用の「ワンカラ」(神田)にGO


・夜土手で叫ぶ


・男ならAVみて倒れて寝る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整骨院も久々行きたいなー

AVのことはここで触れてはいけませんよー僕がお世話になってることがバレるじゃないですかー(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 16:49

こんばんは。


You Tubeの自分のチャンネルでハードロックをずっと聴いてます。
他は体を動かして、ボーリング、またはバッティングセンターにこもります。
少年野球の速度でも最近クリーンヒットしないんですよね。
逆にイライしたりしますが。(笑)

現実にはきれい海を見るために遠出のドライブです。
砂浜へおりて散歩しています、波の音を聞くと落ち着きますよ。
または、居酒屋さんや焼き鳥屋さんへ行き飲みまくってますね。
そのあとはお決まりのカラオケです。
めったにありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ハワイでも行ってのんびりしたいですねー(笑)ハワイの浜辺で焼き鳥食べたいー
女性から引っ叩かれるでしょうか?(爆)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 16:42

ジムに行く時間があれば、激しく運動します。

ε=ε=┏( ・_・)┛

その後に、銭湯に行ってすっきり。(*^o^*)

時間がない時は、チョコレートに依存しておりますが…(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い物もたまに良いですねー
明日、貰えるのかなー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 14:28

自転車に乗って。


漕いで。
漕いで。
また漕いで。
足の回転は速くて誰にも見えません。
でもスピードは遅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の回転が遅い僕はなんて応えたら良いのでしょー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!