アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。
顔がかなり童顔なので体型は大人っぽくなりたくて、日々いろいろ努力しています。
目指すはボンキュッボンです。


身長158cm
バスト89センチのEカップ
ウエスト61cm
ヒップ88cmです。


客観的に見てもう少しお尻が大きい方がいい、ウエストは58cm!とかなんでもいいので意見をください。

A 回答 (4件)

ボンキュッボンじゃないですか。


どこに不満があるのか教えてください。
    • good
    • 0

女性は顔が良くて、痩せていれば、男性は皆虜になりますね。


一番が顔で二番目が痩せていることで、
あとの長所はあればこしたことないって感じでしょうか。
    • good
    • 0

その体型大好き♪( ´▽`)

    • good
    • 0

もう十分です。



それより勉強したら?
バカな女は、食い物になるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕があるので外見も磨くんですよ♪バカじゃないので♪

お礼日時:2016/11/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!