【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こういったことを書くのは初めてなので読みづらいかもしれませんが、ぜひともご協力お願いします。

小・中・高と共学で育ってきた私ですが、大学は女子大を選びました。
なので、男性との出会いはサークルくらいなのですが最近サークルで気になる人ができました。
ですが共学と違って毎日会えず連絡はとっていたのですが先日終わってしまいました。(相手が多忙により既読無視状態)
毎日会えなくて違う大学の人にどうアピールしたらいいですか??教えてください。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
くだらないことかもしれませんが真剣です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私と全く同じ境遇でシチュエーションですね!(笑)

既読無視はつらいですよね…
でも相手が忙しいなら、続けて連絡してしまうのは控えた方が良いかも。
毎日アピールするのではなくて、サークルで会った時に忙しい彼のことを心配してみたり、「既読無視ちょっと切ないな(笑)」とどんどん話しかけてみるのはいかがでしょう?

忙しい時は頻繁な連絡すら億劫になってしまいますが、サークルの前後とかで話すのは彼にとっても良い気分転換になると思います。
待つ立場はきついですが、落ち着いたらまた連絡すれば良いし、話したいことがあるならご飯にでも誘えば距離も縮まるかもしれませんよ!

ちなみに私はそうやってお付き合いを始めた彼と2年以上続いてます(笑)
質問者様も上手くいきますように♡
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
やっぱりここで更に連絡をとるのはダメですよね。
グッと堪えます……。
でも、ゆずももさんの成功話し聞けてなんとかやっていけそうです!!
頑張ります!!ありがとうございました!!