アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したい。
色々約2年付き合った元カノに数週間前に振られました。
理由は私が彼女のことばかり考えているのが辛いという話でした。
考えて元カノは近すぎず、離れすぎずの関係が良いみたいなのに、私は彼女の 中心になっていたのが辛かったという話でした。
今年は色々あり、エネルギーの分散が上手くできず、彼女ばかりになってしまったのは事実です。
去年までは趣味や友達と遊んだりして色々充実していました。
新しい生活に慣れて、その時にまた恋人になれりたいと思います(たぶん、こう考えてるのすら辛い要因になってると思います)
友達として連絡はできます。
どうしていけばいいのかご意見ください。
お願いします。
自分の生活を近々大きく変えて、

質問者からの補足コメント

  • 来年から前向きな新生活をおくります。

      補足日時:2016/11/09 11:41
  • 皆さんのおっしゃる通り、合わないのかもしれません。復縁はもしかしたら厳しいのかもしれません。今はお互いに縁があればまた付き合えると思っております。

      補足日時:2016/11/15 07:18

A 回答 (4件)

復縁は結局、相手次第なのだと思います。


別れるに至ってしまった原因をクリアにして、成長した自分を見てもらえることができれば、復縁の可能性もあると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4

難しいいと思います。


女性は、感情で生きてますから、嫌いになるのに、本来、理由は、無いからです。
昔から、女心と秋の空です。
    • good
    • 1

自分に合った他の子を探そう!


追い掛けても相手は逃げるよ!
寂しいだけでしょ?
もっと強くなろう!
    • good
    • 0

まだ好きな気持ちが残ってるのに酷とは思いますが。



他の女の人と付き合って見て下さい。

本当に会う会わないが有るのでこれは仕方無いのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!