dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの中で
一番強い
キャラを教えてください

A 回答 (6件)

はっΣ


地雷をかついで2.5倍。
ゲージ成功させて1.2倍。
魔人か亜人に2倍で殴りかかるが真の最強がいる…だと?


ハーレー恐るべし。
    • good
    • 1

攻撃は最大の防御…つまり最も攻撃力の高いヘラクレスが最強!






と見せかけて実はゲージ成功時に攻撃力がアップするハーレーXが最強!




と思わせておいてゲージを成功させた上に幻獣に対して攻撃力が2.5倍の攻撃を発揮するリンツーが最強なのだ!






たぶん!
    • good
    • 1

最弱の星5はストライクJr.さんだと思います


最強は場面ごとに変わるので一概にこれとは言えません
    • good
    • 0

ギミックごとに違うので何が最強かは一概に言えません。



ただ、最強の倉庫番はオーディン先生です。
    • good
    • 1

サターン

    • good
    • 0

適材適所



クエスト毎のギミックにより強いキャラは変わるのでこれが強い、てのは決めかねますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!