アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に私の気持ちバレてるので「どーせ俺のこと好きなんでしょ?」みたいな余裕を打ち砕いてやりたいです。
そこそこ仲はいいですが脈なしだと思います。

自分のこと好きな人がいつまでも好きだと思ってるなんてエゴですよね。
どうしたら「あ、あれ?俺のこと好きなんじゃなかったの?」と思わせられますか。どうしたら驚きますか。どうしたら少しでも意識してくれますか。

A 回答 (8件)

彼より誰が見てもカッコいい彼氏を作る。


(またはお金を使ってそんな人を用意する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ彼のことが好きなのは好きなのでできれば彼氏作るのはなしでお願いします。

お礼日時:2016/11/10 01:40

でもあなたは彼が好きなんだし、どうしようと?


そういう演技をするってこと?
だったらもう彼と関わらないことですよ。彼があなたの方に来るまで。
    • good
    • 0

じゃあ、あなた自身が誰もが振り向くほどの魅力的な女性になるしか、方法はありませんね。

    • good
    • 2

惚れたもん負け

    • good
    • 0

彼を主さんに惚れさせればいいだけです。


ただ…私は好きになるべき人は…何されても好きです。
それにエゴのない人間なんていません…
主さんの思考自体エゴだし…
    • good
    • 2

優越感にひたっているのですね。


優越感を求める人は、劣等感が強いのです。

同じ土俵で争いをしても、あなたも同じところに落ちます。

オスとしては興味ひかれたけれど、
人間として残念な人だったなぁと、幻滅しておくところだと思います。

まあ、それも争いですけれど、一度自分の魅力を認めてくれた女が自分に幻滅すると、
「もう一度自分を認めさせたい」ってなる人もいますよね。
他人の評価で自分を保つ人ですけれど・・。
    • good
    • 0

他の人にも惚れたと思わせた態度すれば余裕です、男はプライド高いのでかなり打ちのめされると思います

    • good
    • 0

他の男友達と、仲良くしてみたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!