dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい女ってどんな女?

A 回答 (16件中1~10件)

少数派でいられる女

    • good
    • 0

ハキハキして明るく、理解出来る方ですね。

    • good
    • 1

なにかに一生懸命で人に左右されない人。

    • good
    • 0

バストがボインのおっぱいの女性。

    • good
    • 1

一緒に居て安心感がある


愛情をちゃんと示してくれる
    • good
    • 0

心根がよい

    • good
    • 1

顔良しスタイル良し、頭良し、思いやりあり、性格良し。

女性的等
    • good
    • 0

いい女の基準が人それぞれでしょう(^^ゞ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

身綺麗にしていて 品が良く 知性を持ち 良識・常識・気遣い・優しさをもつ女性です。


ほのかな色気と隙があるとより一層魅力的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!