dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい女とはどんな女性でしょうか?
「いい女」の条件を挙げてください。

A 回答 (10件)

男を褒めておだてて成長させて見守ってくれる人


居心地いいでしょ
    • good
    • 1

顔とカラダと性格が自分の好みかどうか

    • good
    • 0

自信と能力があり、美しく自立して男に依存しない女。

    • good
    • 1

男を長生きさせる女。

    • good
    • 0

168㎝、48kg。

    • good
    • 0

年齢にもよりますが、敢えて年配の女性のいい女とは


縁の下の力持ち
旦那をたててくれる
体が弱ってるときでも、頑張る姿
明るく何があっても笑顔で余裕スマイルで和ませてくれる。
    • good
    • 1

いつも綺麗にしてて気品を失わず自分を大事にしてる人

    • good
    • 1

ボインボイン キュッ デンデン

    • good
    • 0

短所にも魅力がある女性。

    • good
    • 1

「いい女」の条件は人それぞれですが、一般的に以下のような特徴があるとされています:



・誠実で、仲間やパートナーに対する信頼性がある
・優しい、愛される人々を励ます力がある
自分自身と向き合い、自己肯定感が高い
・コミュニケーション能力が高い、聞き上手で相手の意見を尊重する
・自分の価値観や価値観に基づいて行動する

ただし、これらは一般的な特徴に過ぎません。実際には「いい女」の条件は、その人物のパーソナリティや人生経験などによって大きく異なることがあります。最も重要なことは、相手に対する真摯な愛情と信頼関係を築けることです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!