電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんパズドラ楽しいですか?今回はカーバンクルなどのボス以外のモンスターについてです。皆さんはボス以外のモンスターは売る派ですか?私は売る派です。

A 回答 (6件)

パズドラ楽しくやらせていただいています。

わたしは、全て合成してしまう派です。
    • 0

進化素材になるモンスターやコラボダンジョンのモンスターは確保しておいてます。

それ以外のモンスターは売ってます。
    • 0

可愛いキャラとか絶対残しちゃう派です(笑)

おかげでカーバンクルはおろかキマイラやデーモン系統まで残してます。
完全にBOX圧迫要因ですが、私としては可愛いし癒しなので気にしてません(ーωー)
最近始まったナイトメアストーリーの敵キャラも何だかんだで全員残してますね(笑)(^_^;)
    • 0

ドロップモンスターのレベルがよほど低いか、コインが枯渇でもしてないかぎり基本的に合成しちゃいますね

• 0

売るモンスターもいますが、木と闇のカーバンクルはアーミルの影響で中々売れなかったりします

• 0

が付いていなければ売ります!合成は手間もお金もかかるし、すごい経験値があるモンスターはそうそういないので。

だから一気に30体売れるようになったときは嬉しかったです‼
    • 0