チョコミントアイス

窓の手をインストールした後にいつの間にか
右上の閉じる・最大化・最小化
アドレスバーの移動の左のボタン、このサイトの困り度の選択などのボタンなどが
数字の0や1や6や暗号みたいな物に変わってしまっていました。どうしたらもとに戻るでしょうか?
ひょっとしたらいつのまにか窓の手で自分で何か触ってしまったのかもしれません。
ど素人なので分かりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

「フォントキャッシュ」というものが破損して起きる現象です。


下記のページを参考に作業すると直りますよ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!
ありがとうございました。
窓の手が原因でこうなったのでしょうか??

お礼日時:2004/08/04 02:28

はいはい。

 私もこの前そうなりまして慌てましたよ。
下に直し方を書いたサイトのURLを貼っておきますのでやってみてくださいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 02:29

こんばんは。



過去に同様の質問がありますので、
下記のリンク先をご参照下さいませ。

○ タイトルバー右端に有る3つのボタンに異変
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=922462

貼り付けだけで大変失礼致しました。
ご参考までに。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=922462
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!