dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
突然ですが、ウイルスなのか教えて下さい。
立ちあがったウインドウの閉じるボタン、最大化、最小化の各ボタンが0,2,0
とかになっているのです。また、ドロップダウン式のボタンの三角が出る部分が8とか&みたいな文字化けしているのです。
システム的には、普通に動いているようですが。
これからが心配です。
対処した事。
1.再起動
2.ウイルスバスター2001で、全ドライブの検索。
3.システムの2期前までの復元。
4.文字コードを(日本語自動)、JISコードなどに変更。
以上です。
何か解りましたら教えて頂けますか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

何回か出てる質問ですが「フォントキャッシュの異常」が原因だと思います。



一度「SafeMode」で立ち上げてから再起動すると治るはずです。

この回答への補足

こんばんは、20ポイント差し上げたいのですが、
回答、補足は出来る見たいですが、回答を締め切れません。
ちょっと待ってて下さい。

補足日時:2001/08/26 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試しました。
おお!直りました。
びくびくしてましたが、安心しました。
有難う御座います。

お礼日時:2001/08/26 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!