プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のフォルダーを開けるとアイコンになって表示されます。
以前は縮小版で表示されていたと思うのです。
アイコンをダブルクリックすれば黒い画面が出て写真が表示されます。
以前のように縮小版を見ながら直接写真を選びたいのです。
方法を教えてください願いします。
なお、写真ビュアを様なものをダウンロードしたことはありません。

A 回答 (3件)

フォルダーオプションの設定を確認してください。



Windows 7で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Windows 8 / 8.1で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Windows10 - 画像ファイルをサムネイル表示にする方法
http://pc-karuma.net/windows-10-picture-thumbnai …
    • good
    • 0

表示タブから、特大、大、中アイコンのいづれかを選択します。

    • good
    • 1

表示→縮小版

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。助かります。
これでストレスが解消です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!