プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします、ストッキングなら靴下?下着?

A 回答 (9件)

初めまして。



多分、靴下ですが、
下着にも属している気もしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイツなら?

お礼日時:2016/11/13 04:53

靴下

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違和感ある?

お礼日時:2016/11/13 06:10

質問者さんは女性限定風で色々と質問を繰り返してますね、


IDは違うのかもしれませんが、
何やかやとお尋ねは自由なんですがね、

ご希望の「女」が回答します、

ストッキングはパンティストッキングも含めて靴下のカテゴリーです、
下着には属しません、

パンティと有るでは無いかと反論されるかもしれませんが、
本来のストッキングにウエスト部分までを編み足してパンティを履かなくてもそのままで使用できるのを目的として作られました、
日本人はパンティを着用して上に重ねるのが一般的に使われますが、本来では有りません、ある意味邪道です、
直履きが製作された意図です、
なので、
靴下です、

お判りいただけますか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングって脚の化粧?

お礼日時:2016/11/13 09:51

メンズ用は前開き部分やサイズがレーディースより大きい分、多少高くなってしまいますね。

女性用を買っていかれた男性客はいましたが、自分で着用するのかどうかはわかりません。
プレゼント用や彼女に頼まれて買いに来るお客様もいましたので。
ただレディース用だと男性の方はトイレの際に困るのではないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が羨ましい、タイツ堂々履けるから

お礼日時:2016/11/13 04:52

タビオの靴下は作りがいいので少し高いと思いますが、メンズタイツで調べると他にもお店は出てきます。


メンズタイツの取り扱い今はそう少なくないので割と簡単に安く手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用にくらべたら、割高、女性用買いに来る人いましたか?

お礼日時:2016/11/12 22:32

もちろん、レギンスではなくタイツなので足先つきです。


ネットだと楽天やAmazonなどにもありますが、私が以前働いてお店にもあります。
参考までにURL載せておきます。
https://tabio.com/jp/detail/062900006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段めちゃくちゃ高いですね❗

お礼日時:2016/11/12 22:27

はい、メンズタイツもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足先付きですよ?どんな場所にありますか?素材?

お礼日時:2016/11/12 22:17

はい、私は以前靴下専門店で働いていましたがストッキングも扱っていました。


下着専門店にストッキングはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足つきのメンズタイツってあるんですか?

お礼日時:2016/11/12 22:13

ストッキングは靴下と下着のどちらの部類かという事ですか?


それなら靴下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンストだよ?

お礼日時:2016/11/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!