dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリームワークスエンターテイメント 評判、口コミ、所属アーティストについてなんでも教えください。
今月、ここのオーディション受けた友達がメジャーデビューする事になりました。
正直、それをきっかけ?かわからないですが自信がついたみたいです。
彼はそれでモテてきて好きな子を取られました。
悔しいです。

ドリームワークスエンターテイメントって有名なんですか?
ネットで調べたら悪評や悪い評判のクチコミも出てましたが、なんかおんなじ人?がコピペで書いてた感じだから。オーディション落ちた人が嫌がらせ?とか思ってよくわかんなくなってます。

友達は所属したら3カ月後にはアベマtvにでてました。
テレビの内容は面白くてクラスでもわだいでした。
あと、Ryuって人が女子野球日本代表テーマソング歌ってますがドリームワークスエンターテイメントの出身だから自分もいけるとか言ってました…
もう差をつけられるだけでしょうか?
自分もオーディション受けた方がいいですか?
正直歌には自信ありますが顔には自信がありません。
くだらない質問ですみません。

質問者からの補足コメント

• Ryuさんの活動情報も詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

シンガーソングライターとして活動しているものです!

DWEのアーティストさんとZEPPで知り合ってその時、聞いたことや、以前に私も不合格でしたがオーディションに受けたことがあったのでお答えします^ - ^
当時活動前は私もすごい不安になっていたりナイーブになったりしましたので、何かの一歩になればと思います!
DWEさんはまだ新しい事務所ですね。
ただ口コミサイト等でランキングを取っていたりと評判はかなりいいと思います!
悪評や悪い評判のクチコミに関しては明らかにおかしいですよね笑 
急速に伸びているプロダクションというのは必ずと言っていいほど同業者からのサイバー攻撃を受けるというのは有名ですがなかなか過去に見ない勢いで同業の書き込みがあるみたいですね。。。
確かにたった数ヶ月でZEPPやウーム、新木場での特大ライブに加え、全国配信デビュー、メジャーデビュー、映画祭入賞、レッドカーペット、ビックサイトランウェイ、ZOZOTOWN専属モデルなど数々のド新人を大々的にデビューさしているみたいで(私聞いた限りなのでもっとあるとはおもいますが)標的になりそうな目立ち方はしてますね。アーティストをやる身としてはうらやましいです(T ^ T)

すみませんRyuさんに関しては詳しいことを聞いていません(T ^ T)
ただPVに古田さんが出ていたのはどこかのTVで見た気がします( ^ω^ )

私はアーティストを始めて10年になるのですが、今はメインではボイストレーナーをしています。本当にたまたまお会いしたDWEのアーティストさんが本当に良い子で本当に一生懸命で、その分結果には出ていましたがそのアーティストさんにはこれから本当に頑張って欲しいのでDWEさんの情報も個人的に調べさしてもらいました。

質問者の方の答えになったかわかりませんが事務所自体はまず何より新人発掘でかなりのスピードで結果を出している会社さんなので是非頑張ってみたらいいと思います!ただ門は狭いみたいで稽古もなかなか見てもらえないみたいです!
ただ踏み出さないと結果は出ないですからね( ^ω^ )いつも私が生徒に言うことです!笑

ps 私がオーディションを受けた時は元E-garlsの方が一緒の組でした!新人じゃないので落ちたんですかね。。。びっくりしました。
画像はネットで拾ってきた写真です!実行委員長の大高監督がDWEでのメイン監督みたいです!
「ドリームワークスエンターテイメント 評判」の回答画像1
    • 4