dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても気になったのですが、「笑いの金メダル」の番組の企画で出すことになった笑金オールスターズのCDってありますよね?
歌番組で、そのCDがオリコントップ10に入らなかったら全員坊主にならなきゃいけない決まりがあるというのを聞いたのですが、その結果はどうなったのでしょうか?ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして!

先週の笑金の最後の次回予告で、結果は次の放送で出ます!って言っていたので今度の放送で明らかになると思います☆

今日のHEY!HEY!HEY!のオリコンチャートを見ていたら、なぜか、インディーズの方で3位に入っていたのでそれを利用してパンチパーマはなくなりますかね?って思いました☆
    • 0

No1さんのおっしゃっているとおりであってます。

が、もう10位以内は無理なんじゃないかと・・(笑)

>そのCDがオリコントップ10に入らなかったら全員坊主にならなきゃいけない

坊主じゃなくてパンチパーマです(笑)
    • 0

オリコン見ましたが初登場24位でしたよ。

笑いの金メダルの番組内で、「1回でも10位に入れなかったら」と言っていたはずなので、初登場は24位でもいつか10位以内に入れればOKだったような・・・
    • 0