アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションをうけにいこうと思っています。
質問は以下です。

1.オーデイションの会場のひろさ
2.オーディションの審査員の名前
3.合否の判定基準
4.合格後のデビューの可能性

以上です。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

1、3に関してはわからないけど2の審査員に関してはネット見てると映画も方は


佐藤正道監督、歌手の方は檜山プロデューサー、Charlie Komutaプロデューサーが来るみたいです(^∇^)♪
もし気になるんだったらHPみればわかると思います!!
http://dreamworks-entertainment.net

4のデビューの可能性って一概に言えないけどドリームワークスエンターテイメントの出身者から池森龍(Ryo)っていうアーティストがメジャーデビューしたり、Abema TVの出演、NHK大河ドラマ出演など実績があるみたいです✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい実積ですね。。。
ドリームワークスエンターテイメントのオーディション受けてみる!

お礼日時:2017/08/16 21:59

ここのオーディション受けたことあります!



1. 会場の広さは約ですが20畳ぐらいの部屋だったと思います!
2. 審査員は阿部寛のデビュー作を手がけた佐藤正道監督でした!
3. 合否の基準は今の演技能力だけではなく個性、伸びしろ、潜在的な力を見てると言ってました!
4. 合格後のデビューの可能性は正確なことはわかりませんが役者なら映画出演、歌手なら楽曲配信が確約されているようですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!