プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人について

男の人って、どうして彼女が怒ってても気にしない人が多かったり、ふざける人が多いんですか?
女にとってはこっちは怒ってるのにふざけられると余計イライラします。

A 回答 (5件)

感受性の違いですね。

彼女が怒っているのわからないまま、だったりしますからね。
    • good
    • 0

女性が怒り男がふざける「ふざけないで私本気だから」ごめんごめん傷つけて・・1990年代の臭いトレンディドラマ!?

    • good
    • 0

自分のことなんですけど、はじめは怒ってると思わなくてついおちゃらけてしまいがちで、少したってから本気で怒ってると思い、今までおちゃ

らけてた分どうしていいかわからず、おちゃらけ続ける時と素直に謝る時とふたつにわかれますね笑
    • good
    • 0

客観的に見てしまって、


全く怒る事じゃないと判断して、只のヒステリックで滑稽に見えるのかもしれませんね。
貴女に余計怒らせちゃうかもこの意見。
    • good
    • 2

Hira-Rinnです(^^)



気にしていないのではなくて
『触らぬ神に祟りなし』的な感じで
要は、なるべく衝突したくないとか
気を反らせたくて、ふざけたりもする
のだと思う。

女は怒りながら、益々怒りを増殖
させる生き物だから、面倒だし
怖いのですよ。

逆ギレとか、言葉の暴力で
黙らせるような彼の方が良いですか?

ふざけてる=両手あげて降参している
状態です。
穏やかに話しをして、解決しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにふざけられる気が反れて、どーでも良くなる時があります。そういうことなんですね!
でも、謝って欲しい時ってありませんか?

お礼日時:2016/11/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています