プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今スマホ買う予定なんですけど
どうゆう機種を買えばいいのでしょうか、
教えてください

A 回答 (7件)

自分の気に入った機種

    • good
    • 1

格安スマホをお勧めします。

機種は数種類から選ぶだけなので、余り悩まなくても良いと思います。一例として楽天モバイルをお勧めします。
http://mobile.rakuten.co.jp/?sclid=a_other
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックは、
大丈夫ですかね?

お礼日時:2016/11/13 19:18

写真、電話、LINE、動画、ワンセグ ぐらいの機能を使用するのであれば、格安スマホでも、スペックは十分足りています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリとか
ゲームしてるんですけど
処理速度が速いスペックがいいです!
カメラの画質とか画面の画質高いほうがいいです!!
よろしくお願いします。

お礼日時:2016/11/13 19:40

個人的な意見になりますが、格安スマホの中でも、国産メーカの富士通の arrows M03 なんかは、安くて性能も良い製品だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
それもいいですね!
なんか友達は、iPhoneにしろ
て言われたんですけど
どうなんでしょね

お礼日時:2016/11/13 19:53

こんばんは



ドコモでしたら
性能重視でソニーのXperia
コンパクトで性能も良いシャープのAQUOS
価格安めで性能が良い富士通のArrows
大体この3つになるかと思います。

格安スマホでしたらXperiaがあまりないので、AQUOS SH-M03であればゲームも大丈夫です。
http://www.sharp.co.jp/products/shm03/

既に紹介にある楽天でしたらこちらがAQUOSになります。
http://mobile.rakuten.co.jp/product/aquos-mshm03/

格安SIMの場合はドコモと比べて通信が遅く、特に夜間帯は1/10位しかでないので、たまにタイムアウトとかになりちょっとイライラするかもしれません。そこは注意して下さい。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー凄いですね、
確かにエキスぺリアは、
カメラもいいし画面もきれいで
CPUGPUもサクサクで
ソニーは、ハイレゾの性能がついているのでいいですよね!
あれも迷ってます、
GALAXYは、どうでかね

お礼日時:2016/11/13 20:03

目的が「スマホが欲しい」というだけなら



日本国内で販売されてるモデルなら どれでもいいのでは?

少なくとも 明確な目的も無いのに スマホは欲しい と言う姿は

玩具を欲しがる幼稚園児のソレど同じです

それでもアドバイスが欲しい と言う前提で答えると

お金を湯水の如く使えるなら「iPhone」

お金を あまり出したくないなら「最低価格のスマホ」

を選択するのが良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GALAXYは、どうですか

お礼日時:2016/11/13 22:53

> GALAXYは、どうですか


いや だから「目的」を明確に示してないのに

端末名だけで コレ同ですか?ってオカシイでしょ

質問者さんが 気になるなら ソレでいいんじゃないですか?

私なら絶対に手を出さないメーカですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にiPhoneは、好きじゃないのでAndroidユーザーなので
やっぱりキャンペーンでやってた
GALAXYs7edgeに乗り換えます。
けして爆発は、ないので
大丈夫です。

お礼日時:2016/11/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!