アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンや合コンに行って、
食事に誘われて行っても、2回目とかなく進展ありません。
たぶん、第一印象外見は髪長めでブラウススカートみたいな感じなのですが、中身が男っぽいのが悪いのか…

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

話が弾んでも2回目がないなら、中身なのでしょうねおそらく。


でもそれを無理に変えて続けてもいつかあなたの方が爆発しますし、
ボロがでるでしょうから、自分に合う人を根気よく見つけたほうが良いかと思います。
    • good
    • 2

何が悪いのかが分からないウチは改善のしようがありません。


心当たりは、男っぽい所だけ?
であれば、そこを治すしかないですね。
    • good
    • 0

中身が男っぽいのなら、外見も性格に合わせた服装で行ってはどうでしょう。


「いかしてる!」
と思う男性もいるかもしれません。
今は、ギャップに引かれているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!