アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の彼は消防士です。
スポーツもやっています。

付き合っていない段階で
将来の為に栄養学の勉強をしたりするのは
変ですか^^;?


ライバルは多いと思いますが、
癒しの存在になって彼が幸せでいられたら嬉しいです。
体作りが大切な彼のサポートができたらと思っています。

A 回答 (4件)

えっと、彼のために栄養学を勉強したいんですよね?



じゃあ、もしコクってフられたら勉強やめちゃうんですか?
そんなんだったら、さきに想いを彼に伝えてあげたほうがいいような気がしますが。

だって、コクられた彼からすれば、あなた自身をみてつきあいたいか、お断りするかを判断する
と思うし、あなたの評価に栄養学は直接は含まれないと思いますけど。

それに「付き合う前からあなたのために栄養学勉強してました!」
と聞いて
喜ぶ人
びっくりする人
ひく人

反応はひとによりけりですから、なんともいえませんが、
ただ、もし彼がひいたらせっかくの彼のあなたへの評価が減点されそうだし

あなた自身の評価で勝負してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
知識は無駄にはならないと思うので、彼との恋が実らなくても続けます(ó﹏ò。)ライバルが多いので、少しでもプラスになる要素を備えてからと思っていました(´×ω×`)

お礼日時:2016/11/14 04:20

どうあれ勉強して悪いことはないから、良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
勉強して損はないですもんね!
ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2016/11/14 04:21

うーん、少し変かなとは思いますが…



貴方自身が癒やしの存在となって彼を振り向かせたい、ということなら理解できます。
その為に栄養学が必要なのですよね?

それとも片思いのままトレーナー的な立場で彼を援助したいということなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
彼を振り向かせたいの方です^^;

お礼日時:2016/11/13 22:56

暫くは相手を支えながら、友達というスタンスで見守るというのはいかがでしょうか。


自分のラブラブ光線は人には見えないですよね。言葉にすることで相手に伝えた方が良いと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『世の中には君の想像する以上に光にみちている。 - チェスタートン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!