プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり?脈なし・・・?

閲覧ありがとうございます。
最近コンビニでバイトしはじめた18歳の女です。フリーターです。
バイト先の先輩が気になってきたので毎日色々考えちゃって、もやもやするのでこうにて質問させて頂きます。

バイト先にとても優しい先輩がいます。20代半ばの男の人です。
結構バイトで一緒になることが多くて、私はまだまだ新人なので仕事についてたくさん教えてくれたり助けてくれたりしてます。
あと、毎回なにかしら飲み物とか奢ってくれたりしてます。
お客さんがいなくてひまな時とかお話ししてるんですか凄く趣味が合うんです。

それで前、きになるお店について話してたら今度バイト休みだし、車で連れてってあげよかって言われました。すごい嬉しかったです!
それでラインも交換できて嬉しかったんですが、
プライベートな仲じゃなくて、バイトの先輩後輩としての関係以上になれるかが不安です・・・

皆さんなにか関係を進展させるコツとか、勇気出る言葉とか、教えてください
脈アリか脈なしかも、全然わからないし、とっても不安です。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

誘われているのですから 脈ありでしょう!奢ってもらったり、趣味も合うのもgoodですし、デートのドライブ中に、先輩聞いていいですか?と


さりげなく話しの中で、好きなタイプを聞きだしましょう!一般に、男性が4つ以上年上の方が合います。私もですが、男性は 大体 女性と比べて精神年齢が4つぐらい低いと言われていますしね!
プライベートな仲 とは?
先輩後輩以上の関係とは?
もし貴方も期待されているなら その勉強も必要ではと思うのですが!?
また、貴方は、自分に自信がないようなのでお母さんの料理などの手伝いなどして自信をつけましょう!
    • good
    • 1

誘われてる時点であなたに対しての下心はありますから


ここからはあなたの頑張り次第ですよ
    • good
    • 0

念ずれば叶いますよ。

    • good
    • 0

脈ありでしょう、可能性はないとは言い切れないと思います。


より親密になるには、まずは好きな人の事を良く知る事だと思います。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだはじめたばかりのバイトで相手のこともあまり知らないので、これから聞き出していきます!
徐々に仲良くなれるように頑張ってみます!ありがとう!

お礼日時:2016/11/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!