dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
顔見知り程度の人に誘われたら行きやすいのはどれですか?

ご飯
飲み
映画
遊びに行く
ドライブ

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

強いて言うなら映画かな。


会話が無くても間が持つ(笑)
    • good
    • 0

もし行くとしても


とりあえずご飯かな?
しかも長居するようなところではないランチがいいかな。
    • good
    • 1

ご飯か映画ぐらいでしょうか。


ご飯食べて帰るか、映画見て(ご飯食べて)帰るか。
映画行けば無理に会話しなくて良いし、話題は「映画面白かった」に繋げられるから、楽です。
飲みは、酔って失礼なことやくだけすぎた話とか言っちゃうとか考えると、知人程度の人には迷惑かなと考えるので、どうでしょう。酔わない自信があるなら良いですが。
自分はこんな感じです。
    • good
    • 0

ご飯、飲みは大丈夫です。


映画、遊びに行く、は多少なりとも好意がなければ行きません。
ドライブはNOです。(顔見知り程度でドライブに誘ってきたら、軽い男性と分類します。)
    • good
    • 0

飲み、ご飯ですかね。


顔見知り程度でもお酒の力が入って話が弾むかもしれませんし。
顔見知り程度の人といきなり映画には行かないですねぇ…気にしない方は気にしないんだろうけど、決して行きやすくはないと思います。
ドライブも遊びに行くのも顔見知り程度だと難易度高すぎだと思います。
    • good
    • 0

顔見知り程度だったら


・ご飯
・映画
    • good
    • 0

年齢とか趣味とかもあるかもしれないけど、ご飯か映画位が私は無難だと思います。

短時間で帰ることもできるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!