プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内で良く当たる占い師の方はいますか?
ご存じの方は教えて下さい。

A 回答 (6件)

私も、この先生に救われました!ぜひ、行ってみてください!


http://hp.did.ne.jp/rieko1008/
    • good
    • 2

私も人生に悩んで、先日、ネットの口コミで知った占い師さんのところへ行きました。


感想は「すごく良かった!!言って良かった!!人生に前向きになった!!」です。
本当に出会えてよかったです。1日3名しかみれないと言われて、ちょっと予約がとれるか
心配だったのですが、mailをしたらOKとのことだったのですぐに行きました。
場所は、名古屋市港区にあります。私は、ご自宅のマンションにて見て頂きました。
ご家族がおられる時は別の場所で見て下さるそうです。ご自宅の中は、なんかすごく
新鮮な感じでした。四国の掛け軸とかあって、すごく気持ちよかったです。
ヒーリング音楽もかけてくれていて、お洒落なフルーツポンチを頂きました。
帰りに、自家製の食パンを焼いていてくれたようで、お土産に頂きました。
すごく優しいお姉さんの家に遊びに行ったような感覚でした。
女性の方で30歳代半ばの方でしたが、私についての感じたことを紙に書いていてくれて
私が行った時に見せてくれました。
私は、いろんな占い師の所にいきましたが、ここは、すごいです。
その私の紙は私が帰る時に「個人情報だから、持って帰って下さい。」と渡してくれました。
料金は、さだめていませんでした。帰りに玄関にある壺に入れる仕組みになっています。
私は3000円を入れましたが、2時間以上も話に付き合ってくれたのに、
3000円しか入れなかったから、ちょっと後悔しています。
お土産ももらって、悩みも聞いてくれて、とても癒されました。
ネットにメール先が書いてあるので、UPしておきます。
ぜひ、おすすめです。
http://hp.did.ne.jp/rieko1008/

参考URL:http://hp.did.ne.jp/rieko1008/
    • good
    • 1

こんにちわ!再びmarcoです!



私がご紹介した占いの店、何とあれから自分自身も行ってきました(笑)。料金は
2700円でした。私が行った時はかなり並んでいましたよ。

占ってもらった事は仕事の事と彼氏の事・・・偶然かもしれませんが、当たってました・・・(!!!)。良くないことも良いことも含めて、いろんな話をしてくださいました。

私は怖がりで疑い深い(?)性格です。なのでまったく信じる信じないは別としても、お話はとても面白かったです。店の雰囲気も、占いの館です!!って感じバリバリで、何人か占い師がいて、そのうちの一人に占ってもらったという感じです。

私の友達は結構何回も行くらしいです。話を聞いてると気持ちが落ち着くそうです。一度足を運んでみてはいかがですか?
    • good
    • 0

私は下でmarcoさんがおっしゃってるところに二回行きました(笑)。


一回目は自分が占ってもらって,二回目は友人の付き添いです。
私のときは、人生全般とか色々いいことを言ってもらえてほくほくしましたが,肝心の恋愛面では特にあたったとかはずれたとか覚えてないですね…。多分一部,あたってるような気がして,また,違う面ではなんか違うな―と内心思ってたように思います。

友人のときは見事にはずれました。
占ってもらったときに、友人が占い師の方に「占いは占いで、最終的には自分(の意志)の問題ですよね。」と言ったんですね、そしたら占い師の方が「もちろんです。でも、人間には誰でも運気のいいときと悪いときがあるから、どうせ頑張るなら運気のいいときを利用した方が物事がうまく行きやすいですよね。」みたいな事をいわれました。
それを聞いて、理にかなってるなと感心しました。怖いことを言われて脅かされたらどうしようと思って入たんで…。

私の行ったとき学生が2000円
大人が3000円近くだったように覚えています。

なんだか、私もまた「当たる」占い師にみてもらいたいなー。
    • good
    • 0

 私もいちおう占いを修得しています(インドのアーグラで習いました)。

自分ではそういうものは全く信用していませんが、人からはよくあたると言われています。でも別に占いは趣味であり、本職の占い師ではないので大学の学祭限定で西洋占星術(はじめに習ったのはインド占星術)やっています。今年で五年目になりますが、リピータも出るほど御好評をいただいています。はっきり言って街中の占い師さんの料金は高過ぎると私は思ってます。御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかとっても興味があります。

お礼日時:2001/07/08 01:18

こんにちわgetsさん!marcoと言います。



全然自信がない回答でよければ参考にしてください。

私の友達が、名駅近くにあるレジャックの中にいた占い師さんにみてもらった事があると言っていました。友達は「次にできる恋愛はO年後・・・」といわれショックを受けていましたが、今の所当たっています(笑)。

ただ、今やってるかどうか、バッチリよく当たるかどうかは、私自身で行っていないのでわかりません。気軽な回答をしてしまい、すみませんでした・・・(謝)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますね(^_^)

お礼日時:2001/06/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!