単二電池

マルチに入って、クリアしても経験値はもらえないのですか?

A 回答 (3件)

やはり考えますよね。


せめて半分、いや、十分の一でもいいからとか。
    • good
    • 0

マルチで経験値貰えるのはホストだけ。



ゲストが貰えるようになっちゃったら基本ソロで回ってスタミナ切れたらマルチ行ってランク上げて回復させたらまたソロ‥なんてプレイが当たり前になって誰もオーブ割って周回とかしなくなります。
    • good
    • 1

ホストなら経験値はありますけどゲストでは無いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!