dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうとうモンポ配布の詳細が発表されましたね!無課金勢にとってはかなり嬉しいです!しかし、一度きりのダンジョンってまさか一度きりチャレンジみたいな壊滅級ダンジョンではありませんよね…?

A 回答 (11件中1~10件)

間違っても一度きり闘技場のような難易度にはならない筈。


もしかしたら四神宝玉系の可能性もありそうだけれども…

ランキングダンジョン程度かもですねきっと。
    • good
    • 0

自分の覚醒堕ルシパで勝てるか不安です。


なんかかなり難しい予感がする・・・
    • good
    • 0

高くても超級から地獄級程度になると思います。


そもそもハジドライベントが比較的ライトユーザー向けの企画だったはずなので、そこまで鬼畜なことはしないと信じていますwww
    • good
    • 1

敵としてモンポシリーズが出てきたりして、、、。


プレドラとかも出てきそう。
    • good
    • 0

消費スタミナから考えてそれほど難しいダンジョンではないと思います。

    • good
    • 0

カジュアル勢やライト層を無視するような難易度ではないと思いたいですね。

    • good
    • 0

既に下の方も回答しているようですが、聖獣の贈り物も配布でありながらスタミナ50食いますし、本当にただの配布かもしれません。


ハジドラという名目でやるなら、せいぜい闘技場よりは難しくないと思います。
    • good
    • 0

スタミナ48がちょうどランク60あたりのスタミナになるので流石にただの配布だと思います

    • good
    • 1

5回までならコンテを考えようかな?


明らかガチャ1回分よりお得だしね
    • good
    • 0

自分は闘技場クラスの強さだと予想してます



理由は、ハジドラとはいえモンポを簡単に渡すとは到底思えませんからです

(闘技場クラスなら自分のソニグラでは太刀打ち出来ないので潔く諦めますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!