アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...)

するとその男子に、
「〇〇さんってそういうキャラなんだ〜 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました...

私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。
見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。
男友達も2人だけです。
付き合うどころか手を繋いだことすらありません。

そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか...
また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう女子に対して思いやりのない人とは付き合うのはやめた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

今は、ビッチでないということで、めでたしでないですが?

    • good
    • 0

普段の服装に露出が多いんじゃないですか

    • good
    • 0

意外でびっくりされたのでしょう!明るく笑われたのなら、悪い意味ではないです。


文章からでは、今までは、ビッチと思われていたがということで、今は、
ポイントが上がっているようですが!?気になることは、
自分のことは書いてあるが、彼のことは詳しく書いてないので、相手がどのような人かわからないので、これ以上判断できないね!
もっと、皆んなにわかるように書きましょう!
学生時代は、顔スタイルの外観と勉強とスポーツぐらいできるともてるが(親の能力に依存する)でも、社会でると、それ以外のいろんな能力を求められますので、今の状況を憂う必要ないよ!実力次第だし、能力を自高めることもできるしね!
今まで、ビッチと思われていたのは、 結局
(自分に自信なく自分が好きかい?自分のよい所は?)
貴方は、自分に自信もてないようなので、まず、何か1つでも自信持ってもてることを作りましょう!
私も学生時代は、 あなたのようでした。あまりいい思い出はありませんが、勉強がんばって、やったし、今になって役にたっているからよかったとおもうよ!あーそうそう、聞き上手にいろんな人の話しを聞いて、いい所を吸入しましょう!折角、学校行っているのだし、もったいないよ!
毎日、笑顔の練習、もてているひとの喋り方、イントネーションやおしゃれ、清潔感、将来カリスマ美容師による美容整形などいろんな手があるよ!今は!
    • good
    • 0

セックスすればおたがいよく理解できますよ。

    • good
    • 0

なかよくなって、セックスして、結婚すればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!