アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の男性へ質問です。

新入社員に可愛い子がいたら嬉しいですか?

また、自分のタイプだったら狙いますか?

A 回答 (6件)

性格もいいなら嬉しい。


でも、基本的に気を使うから要らない。

狙わない。
めんどくさくなりそう。
会社外にも可愛い子はいっぱいいるし。

まぁ、性格が良い子じゃなければ基本的にどんな可愛いくても眼中に入らない。
自分、年取ったかな?
    • good
    • 2

ブスより可愛い人がいいですよそりゃぁ。


タイプだったら狙うかもね。
    • good
    • 4

>新入社員に可愛い子がいたら嬉しいですか?



嬉しいですね。仕事に張り合いが出てきますね。

>自分のタイプだったら狙いますか?

狙わないです。社内恋愛とか別れたあとが地獄だから。

恋愛至上主義の女性には理解できないでしょうが、男にとって仕事はそれぐらい大切です。
数ヶ月ぐらい女と付き合って別れて職場が地獄になることだけは避けたいと思う。
自分的には同僚と付き合うことは不可能だと思ってる。転職をした元同僚となら可能ですけどね。
それか、「この人とは生涯を共にできる」と信じられるケースですね。

実は自分みたいな男って多いと思うよ。タイプだけど同僚だから狙わないっていう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに自分は男です…

お礼日時:2016/11/14 20:55

可愛い子がいたら嬉しい。


けど、仕事ができなければ、可愛かろうが印象は悪くなりますけどね。
タイプだったら…狙われるの待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も狙われるの待ちたいです…

お礼日時:2016/11/14 20:56

絶対狙わない!



まぁ 確かに
同じ会社で 夢のようだけど
絶対 辛いのが目に見えてる

良いこと考えたらキリないし最高ですよ

でも、別れた 子が出来た 目の前で彼女が上司にセクハラ パワハラ いじめを 受けた
周りから付き合ってるのがバレて 白い目された
嘘がつけない 全部バレる

こーゆー 悪いこと考えたら
普通 辞めますね 利口な方なら!

可愛い子だったら嬉しいか
嬉しくないですねw

普通に仕事やりにくくなります
怒れば上司が 可愛がってると うるさく言われるし
めんどくさいことだらけになります

ちなみに 可愛い子が 一度来て
上司とできて寿退社して 上司が まさかの自己破産聞いたら 騙されたって.....
コェェェえええ!

ちなみに わたしは嫁います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
社内恋愛に限らず恋愛は大変な事も多いですね

お礼日時:2016/11/14 20:57

相手が自分にとってどういう存在なのかによると思いますよ。


ただ、アプローチするときは、お互いの周囲に対する気遣いは必要だと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A