電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく新入社員の女の子は顔が可愛いとちやほやされますが、このパターンって皆さんの周りにもありますか?

去年、男ばかりの会社に新入社員の22歳の若い女子(美人)が入社してきた時、
男性陣から美人やら可愛いと言われて、それはそれはちやほやされまくってました。

ですが、今年の秋に中途で26歳の美人が入社してきたら、
男性陣は最初の子より26歳の方にのりかえ、今度はちやほやし始めました。

若い子が入ってきて、最初の人が嫉妬するというのはよく聞きますが、
男性からしたら美人だとそこまで年齢に差がない限り、年齢は関係ないのでしょうか?
また皆さんの職場でもこんな変わったパターンはありますか?

ちなみに私は平凡な24歳なので、なんにも関係ないです。

A 回答 (3件)

男(特にオッサン)は若い女の子との


日頃接点が無いため
興味津々なんですよ。

昔の会社ではそんな事良く有り
ランチはドコソコが良いから
一緒に行こうとその女の子に
昼前からアポ取り有ってました。(沢山の男)

嫁さんみたら泣くよ。
と心の中で思ってましたね。

どうしようもないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/08 19:28

男性陣の年齢が高めだとそうなるんでしょうか?


ちょっとでも近い方が、希望がある!みたいな感じですかね?憶測ですけど(^ω^;);););)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/08 19:27

年齢は関係ありますね。


22と26だからどちらもまだちやほやされる年齢。
逆におば様ばかりの中に若いイケメンが入ったらそりゃチヤホヤされるでしょうし、小汚いオッサンならそれはないでしょうし。

チヤホヤされるのは美人だからですね。

40すぎた美人だって周りが50、60代の男性だったらチヤホヤされるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A