アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップティーンかセブンティーンのオーディションを受けようと思ってます!どちらのほうがいいでしょうか?
ポップティーンはなにを基準にセブンティーンはなにを基準にしてるのかわかるかた教えてください。
ポップティーンを受けたあと落ちたとします、セブンティーンを受けることは可能ですか?事務所にばれるんでしょうか?

わかるかただけおねがいします

A 回答 (3件)

どちらも無理でしょう。

    • good
    • 1

ポップティーンはギャル誌、セブンティーン女子高生誌なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ポップティーンはギャルが多いです。

メイクが濃かったり。セブンティーンは清楚なイメージです。でも、受けられるならどちらも受けた方がいいです。バレたとしても何も悪いことはありません。むしろ、本気で目指してる子たちは他にも2桁くらい受けてる子も数え切れないほどいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!