アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒。2時間後の06:30起床、用事を済ませて12時帰宅、15時まで飲酒後、寝た。夜に起き飲酒。
「あらセブンティ」。セブンティーンじゃない。

どうですか? オカシイですか?

A 回答 (1件)

異常だね、運ちゃん、走るのが自走でなく、車だよね。

そうだとしても無理あるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですか? 異常?
昔レーサーになろうとしてたので、抜かすことはあっても抜かれた経験は無し。
この2日前は寿司屋で飲み食いし過ぎで、驚かれた、やはり体調不良になったが持ち直して、この質問の行動に。

数ヶ月前は、一般道で日光を抜けて山の中を走り続け、360キロで長野駅前ののホテルに。その晩キャバクラとか飲み歩いた。その後・・・

お礼日時:2022/09/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!