アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が塾で前の席なんですけど…
好きな人は私の後ろの席の男子と話していて、
その時に目が合うと「ん?」って顔でじっと見てきます。結構近いです。3秒くらいです。私が恥ずかしくなってしまって「何〜」と笑って目を逸らしてしまうんですけど どうしてそんなに見てくるんでしょうか?

私の隣の席の女子と目が合っても、そこまで見てないです…

A 回答 (3件)

あなたの気持ちも大切にしつつ、今まで以上に丁寧に相手と向き合ってみてはどうでしょうか。


「ずっと仲良くしてきた大事な友達だと思っているけど、たまにすごくドキドキしちゃう時も、急に不安になってしまう時もある。今のいい関係が壊れるのはとても怖いけど・・・」と正直に伝えてみましょう。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

直接、はなしたらどうですか?


話さないことには、前に進みませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塾では普通に話しますが、学校ではクラスがちがくてなかなか話せないです
できるだけ話しかけます!

お礼日時:2016/11/15 15:28

隠してても気持ちを感じるのでは?自分では、自分の顔はみえませんし!


一度、聞いてみたら?きっかけになるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレてる気がします……笑
聞いてみます!

お礼日時:2016/11/15 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!